【C87】姪のビッチ化が許せない!

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
かつて密かな好意を寄せていた姪がすっかり金髪&褐色肌の見知らぬギャルに!!すっかりビッチ化した彼女にショックを受けながらも、それまでのキモチが憎しみへと裏返り、溜まりに溜まった劣情をぶつけていく!
■セールスポイント

≪生意気なJKギャルを調教せよ!≫
享楽的で貞操観念の薄いビッチ系ギャルを、大人のテクニックで籠絡する調教ストーリーです。経験豊富とうぬぼれているヒロインに本当のセックスを教え込み、従順なメス奴隷に仕立て上げましょう。

≪2つのルートを用意!≫
ヒロインを欲望のままに弄ぶ【調教ルート】と、ビッチ化した理由が判明する【更生ルート】の2つのルートを用意。【調教ルート】は凌辱風、【更生ルート】は純愛風と、シチュエーション豊富なエッチシーンが楽しめます。さらに【更生ルート】では、優等生姿に戻ったヒロインとのエッチも……。

≪プロ声優による迫力の淫語ボイス!≫
エッチシーンの音声は、ピー音なしの卑語淫語が満載!ヒロインにプロ声優の柚木サチさんを起用し、抜群の演技力と美声が物語を妖しく彩ります!

■あらすじ
理工学部の准教授として多忙な日々を送る主人公・芦原 弘樹は、ある年の夏、兄夫婦から「娘の千咲の家庭教師をしてほしい」という依頼を受ける。真面目で清楚な姪に密かな好意を寄せていた弘樹は数年ぶりの再会に胸を躍らせるが、そこで待っていたのは金髪&褐色肌の見知らぬギャル。それは、かつて優等生だった千咲の変わり果てた姿だった。ショックを受けながらも、千咲のためだと家庭教師を引き受ける弘樹。そんなある日、千咲が見た目通りのふしだらな淫乱ビッチだと知った弘樹は、それまでの好意が憎しみへと裏返り、溜まりに溜まった劣情を千咲にぶつける決意をする!

■スタッフ
原画:了藤誠仁
シナリオ:午前央人
CV:柚木サチ

■ゲームスペック
シナリオ:約350K
イベント絵総数:147枚(差分込)
ボイス数:1200オーバー
アルバム・回想モードあり


・お支払い方法は下記の3つから選択できます。
 ★銀行振込(振込手数料はご負担ください)
 ★郵便振替(振替手数料はご負担ください)
 ★クレジットカード決済(Square経由:VISA・MASTER・AMEX使用可)

・商品は(ゲーム単品のご注文の場合)ヤマト運輸のDM便で発送します。
★商品代金は送料込の金額です。

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません