【C89新作】愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
初エッチでつまづいた主人公が学校の書庫で見つけたのは、江戸時代のジゴロが書いたという「催眠術」の指南書だった。己の不安をかき消すため、指南書の術に手を染めていく主人公。そして自らも知らない性癖を露わにしていくヒロイン・那月…。
■セールスポイント
・催眠術モノの醍醐味である『支配欲』を充足されるエッチシーンを満載。
・清純なヒロインが、感じる様子を自ら説明するという倒錯的なシチュエーション。
・選択肢によって「催眠ルート」から「純愛ルート」「ドMルート」などに物語が分岐するマルチシナリオ。

■あらすじ
初心で純情なヒロインと恋人同士になった主人公。ところが、清い交際期間を経てついに初エッチというその時にヒロインに拒絶されてしまい、それ以来、二人は気まずい雰囲気になってしまう。
このままでは別れてしまうかも……そんな心配から、主人公はAVやハウツー本などでセックスのテクニックを身に付けようとするが、そんなある日、図書室の書庫で江戸時代のジゴロが書いたという一冊の古い本を見付ける。それは、女性を操り人形にする催眠術の指南書だった。半信半疑で試したところ、本当にヒロインは催眠術にかかり、主人公は催眠状態のヒロインの身体を使ってセックスのテクニックを磨こうと考える……。

■スタッフ
原画:ぎうにう
シナリオ:JUN
CV:桜水季(須田那月 役)

■ゲームスペック
シナリオ:約360K
イベント絵総数:148枚(差分込)
ボイス数:1300オーバー
アルバム・回想モードあり

・お支払い方法は下記の3つから選択できます。
 ★銀行振込(振込手数料はご負担ください)
 ★郵便振替(振替手数料はご負担ください)
 ★クレジットカード決済(Square経由:VISA・MASTER・AMEX使用可)

・商品は(ゲーム単品のご注文の場合)ヤマト運輸のDM便で発送します。
 ★商品代金は送料込の金額です。

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません